MENU
ログイン
ログイン・会員登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

お支払い方法について

以下よりお支払い方法をお選びいただけます。

現金振込
クレジットカード払い
代金引換
ショッピングローン(分割無金利)

クレジットカード決済

当店でご利用いただけるクレジットカードは以下になります。

クレジットカード

お支払い回数

カード会社支払方法
JCBリボ,
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
VISAリボ,
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
MASTERリボ,
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
Dinersリボ
AMEX分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

代金引換

業者

ヤマト運輸

備考

ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金: 1100円

まとめ買い計算規則

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

代引手数料分消費税

この料金には消費税が含まれています

代引業者指定

宅配便(ヤマト運輸)

ショッピングクレジット/ローン

備考

ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
SMS(ショートメール)にて申請フォーマットをお送りいたしますので、SMSがご利用いただける電話番号をご記入くださいませ。
クレジット会社より契約承認番号が出た後の契約キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

送料・配送について

配送業者は以下からお選びいただけます。

ヤマト運輸(宅急便)
日本郵便(ゆうパック)

ヤマト運輸

配送サービス名

宅急便

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送希望時間帯をご指定出来ます

午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

日本郵便

配送サービス名

ゆうパック

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について

発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて

指定の配送サービスでお送りします。

宅配BOXについて

宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受け取り

商品受取可能なタイミング

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内にお知らせいたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、楽天より注文確定のお知らせ後お受け取りが可能になります。

返品・交換について

原則、お客様のご都合による返品・交換はお受けつけしておりません。
ご注文商品と別の商品や不良品(キズ・破損)が届いたなど、販売元の不手際による返品・交換のご連絡は商品到着後2日以内に販売者までご連絡ください。
お手元に届いた時と同じ状態でご返品ください。
ただし、2日以上経過した商品の返品はお受けできません。

返品の際のご注意

返品の際には、付属品や梱包材などの内容物すべてを同封の上、 受け取った時と同じ状態で返品してください。
商品などの破損やご使用の影響がある商品は、代金の請求をさせて頂く場合がございます。

返品送料

お客様のご都合による返品の場合、送料及び、振込手数料はお客様のご負担となります。
不良品(キズ・破損)の場合は、送料は販売元にて負担いたします。
BRAND 取り扱いブランド